バチェラー4の女性メンバーの印象を(辛口に)書いてみる

ついに、楽しみにしていたバチェラー4の参加女性の紹介動画が発表されました!
 
ということで、バチェラー4の女性メンバーの印象を勝手にあれこれ書いてみたいと思います。
 
 
1、青山明香里
 
男受け悪そうw
 
美人だから勿論モテるけど、普通の顔面だったら女性扱いされないんじゃないかな。
 
悪い人ではないけど、自分を変えなくてもいいだろという高慢さはあると思う。
 
女性からは嫌われはしないけれど、下に見られがちなタイプ。
 
 
2、秋倉諒子
 
女性受けしそう。
 
なんなら女子校育ち特有の無意識での女子への媚びみたいなのすらある気がする。
 
多分性欲がそんなに強くないから、男性より女性から好かれたいという気持ちの方が強いんじゃないかな。
 
性格が無難そうなので(もちろんバチェラーに出演する時点で一般的にはかなりぶっ飛んでいるけど)、アクの強い参加メンバーの中で結婚相手としてはリードできそう。
 
 
3、白川理桜
 
写真詐欺…
 
なんかこういう女性が主人公の漫画とかたくさんありそう。
 
喪女だけど美人みたいなキャラを応援したいという視聴者のためのキャスティングという感じ。
 
本人もある程度自覚的だと思う。
 
バチェラーは決して望んでいないメンバー。
 
 
4、桑原茉萌
 
腹が据わっている!!
 
この番組に出演するために物凄く準備をしている努力家。
 
年齢の割に自己プロデュース能力が高く、良くも悪くも擦れている子。
 
「将来の夢はレモン」と主張していたAKBの子を彷彿とさせるが、精神年齢が高いので途中でヘラったりはしなさそう。
 
バチェラーで爪痕を残そうとして盛り上げてくれると期待。
 
 
5、藤原望未
 
参加メンバーの中では一番モテそう。
 
ショートカットでこれだけ可愛いのは相当レベルが高い。
 
男性受けはめちゃくちゃ良いけど、流されやすくて大事にされない典型的なタイプ。
 
浮気をした過去やセカンドになった過去を辛かったエピソードとしてヘラヘラ言うあたり、モラルの意識は高くなさそう。
 
 
6、清水香
 
モテない。
 
見た目(体型含む)的に参加メンバーの中で一番モテない。
 
きちんとした性格だけど、男目線を考える意志がないので独りよがりになりがちなイメージ。
 
多分、バチェラーより自分自身に興味があるんじゃないかな。
 
 
7、嘉瀬美月
 
自信、ある…?
 
なんか合唱コンクールとかを仕切って、なんでみんな協力してくれないのってキレて泣いてそう(偏見)。
 
他人から選ばれる場に身を置くのが好きだから、バチェラーもミスコン感覚で参加しているんじゃないかな。
 
同じミスなんとか枠だけど、野原遥さんみたいな貫禄はない。
 
 
8、市橋麗里シェーン
 
本気で主役取りにきてるな。
 
この番組において美味しいポジションを取っていきたいという意志を感じる。
 
参加メンバーの中では珍しく、真面目に婚活のために参加していると思う。
 
顔も性格も悪くないし、ボロを出しそうな雰囲気もしないので、最後の方まで残ると予想。
 
 
9、休井美郷
 
実は理想は高くない普通の子。
 
蒼川プロと顔は似ているけど、愛ちゃんほどの欲も器もないので、終盤に向かうにつれてどんどんボロを出していきそうなイメージ。
 
顔や声は男からしたらたまらんと思う。
 
性欲強そうだし、バチェラーが終わったら適当な男とすぐに結婚しそう。
 
 
10、小口桃子
 
内面的には一番モテそう。
 
色々経験した大人の余裕と、それでいてちょっと危なっかしそうなところが男心をくすぐると思う。
 
女性受けも男性受けも良さそうで、若い頃はアホみたいにモテたんじゃないかな。
 
年齢が高いのが少しネック。
 
 
11、松本妃奈子
 
性差別に物申したい人の出る番組ではない。
 
どう足掻いたって、人々の卑しい感情を燃料にしているのがバチェラーです。
 
言っていることは間違ってないけど、結局自分より上で包み込んでくれる人が理想なんかい、という感じ。
 
多分コロッと思想も曲げるんじゃないかな。
 
 
12、中野綾香
 
なんともいえない大物感。
 
個人的には「なんか可哀想でした〜」が面白くてツボ。
 
顔がめちゃくちゃ可愛い。
 
多分バチェラーと結婚するよりヒモ男を飼う方が向いてる。
 
 
13、松木星良
 
実はものすごく他人に合わせるタイプ。
 
自分の意思よりも周囲から評価されることを優先させて生きてきた人生だと思う。
 
社長になったのも褒められたくてって感じじゃないかな。
 
でも不器用だから空回りがちで、本人はあまり幸せではなさそう。
 
 
14、林愛美
 
水着売りに来た人。
 
とにかく水着を売りたいという気持ちしか感じられない。
 
参加メンバーの中では一番社会的に成功してそう。
 
美人だけどギャル好き以外にはそこまで刺さらない容姿。
 
 
15、坂入みずき
 
恋愛経験少なさそう。
 
なんか秋倉さんとは違う方向でザ・女子校育ちって感じ。
 
脳内麻薬にこだわっているキャラで色んな意味で自分を守っていそう。
 
見た目は小動物みたいで可愛いけど、バチェラーの隣にいるイメージは不思議と湧かない。
 
 
 
★ちなみに、私の推しは桑原さんと中野さん。選ばれるのは市橋さん、藤原さん、秋倉さんあたりじゃないかな〜